大宮デリヘルNo.1 / 大宮№1のデリヘルは凄かった

大宮デリヘルNo.1
  1. サイトトップ

大宮No.1のデリヘルは凄かった

大宮風俗街

いつもは地元のラブホが使えるデリヘル店で遊んでいるのですが、インターネットでたまたま見つけた大宮地区で№1だというデリヘル店のHPを見て、絶対このお店で遊んでみたいと思いました。
所属している女の子たちのルックスがめちゃくちゃ可愛い。ほぼ全員、アイドルかモデルかというレベルの女の子ばかりです。その中からHPでも顔出ししている、目がクリッとしていて茶髪のロングヘアーが最高に可愛く思った女の子を、顔出ししてるくらいですから間違いないと思い指名しました。
料金は、指名料・交通費・ホテル代込々で70分18,000円。30分のファッションヘルスでも10,000円はするので、最低2回戦楽しんで、更に女の子がアイドル級に可愛かったら、18,000円は安いくらいです。
お店から指定された大宮のラブホへ入り、女の子が到着するのを待ちながら、スマホでお店のHPへ入り、さっき指名した女の子の顔写真を見ては、どすけべ根性丸出しで思わずニヤニヤしてしまいました。いよいよ女の子が部屋に入ると、お店のHPの写真のまんまで、私のアソコはパンツの中で既にフル勃起です。
抱擁&ディープキスの後、すぐにシャワールームへ。裸になると既にギンギンの私のアソコを見て、女の子も笑ってくれました。体を洗ってもらったら、もう我慢出来ずにそのままシャワールームで、立ちフェラで抜いてもらいました。立ちフェラで上から見た女の子のフェラ顔も、最高に可愛かったです。
早々と1回戦が終わってしまいましたが、ベッドで少し休む頃には、可愛い彼女を見ているうちに、ジワジワとアソコが回復してきました。
2回戦では、私の方から責め始めました。こんな可愛い女の子のアソコを舐められるのを幸せに感じて、長々とクンニを味わいました。感じてくれたのは嬉しかったですね。そして、フェラから騎乗位スマタで。イク寸前で、また立フェラスタイルになり発射です。このお店、口内発射が基本プレイに入ってるのです。アイドル級の可愛い女の子に2度の口内発射、最高でした。
いいお店を発見したので、しばらくはこのお店で楽しみ尽くそうと思っています。

風俗情報ヌキなび

大宮の風俗店、デリヘル店情報満載の完全無料風俗サイト「ヌキなび」
動画や写真で風俗嬢情報もばっちりチェック!

大宮風俗情報のヌキなびへ

  1. 大宮№1のデリヘルは凄かった
  2. レアなデリヘル嬢の指名に成功する
  3. どうせ呼ぶなら指名しよう!
  4. 包茎を卒業してついにデリヘルでフェラ
  5. 爽やかなデート風のデリヘルでした

(C) 大宮デリヘルNo.1 All Rights Reserved.