【ボンボンボロン ピルや生理中は副作用で太る?ヤバい衝撃的理由!】ボンボンボロンってヤバいの?

私を含め、貧乳で悩んでいる女性はとても多く、育乳ブラやバストアップサプリを服用してバストアップにチャレンジしている女性も周りにけっこういるんじゃないでしょうか??

そりゃ~、ペタンコの胸よりも大きいボリュームのある胸の方が可愛い服も似合うし男性受けもいいですもんね(;^ω^)

そんな私はバストアップサプリで

だんとつ人気のボンボンボロンを飲んでいます!!

バストアップサプリと聞いて、なんだか怪しいし体に害がありそうな成分が含まれているんじゃ??

…と思いませんか??

たしかにバストアップに効果があるとされていた成分であるプエラリアは、最近になって危険だとニュースになったこともありました。

ボンボンボロンが人気だからって、プエラリアのような体に害があったり副作用が出てきそうなサプリを飲むのは躊躇してしまいますよね…

しかし、ボンボンボロンにはプエラリアは一切含まれていません!

その代わりにプエラリアよりもバストアップ効果が高い、ボロンという成分を使用しています。

ボロンってなんじゃらほい??

ボロンにはエストロゲンの分泌を促進する効果があります。

エストロゲンは女性ホルモンの一種で、女性のカラダを作るのに欠かせず、エストロゲンが分泌すると乳腺が刺激され、バストアップ効果が期待できるのです。

ボロンは植物から抽出される成分であり、ボンボンボロンの最大のメリットは体に害のある成分は一切含まれておらず、天然由来の身体に害がない安心安全素材で作られているため、副作用などの余計な心配はいりません。

そして、ボンボンボロンは1日、2日飲むだけでは効果は期待できません。

長期間かけて少しずつバストアップをしていくので、毎日飲み続けることが必要です。

しかし、いくらボンボンボロンを毎日飲んだ方がいいからって、女性特有の生理中やピルを服用している時も気にせず飲んで大丈夫なのか、それともダメなのかちょっと疑問に思ってしまいました。

今回は、ボンボンボロンとのピルの併用はできるのか、生理中にも飲めるのか…その場合副作用などの危険性や太るといった症状はでないのか調べてみました!!

ボンボンボロン最安値はコチラ!

ボンボンボロン ピルとの併用は副作用になる?

女性特有の不安定な身体の症状を少しでも改善しようとピルを服用している女性は多いと思います。

私も生理不順の時や、体の調子がいまいち不安定な時はピルを服用しています。

昔はピルを飲むと太るといった副作用があったようですが、今は時代も進歩してピルの質もよくなっており、ピルを飲んでだからといって太るといった症状はほぼ0に等しいでしょう。

そして、ピルとボンボンボロンの併用ですが、

『なんか副作用がヤバそう…太りそう…』

…と不安に思い、ボンボンボロンのカスタマーに電話で問い合わせてみました!!

ボンボンボロンは天然成分由来の成分を使用しているのでピルとの飲み合わせで影響が出るような成分は入っておりません。

…との回答をバッチリいただきました!!

もし、それでも不安な場合はかかりつけの病院で医師に相談してみると確実ですね!

もし、ピルとボンボンボロンの併用が副作用や太る原因になってしまう場合は、どちらかをお休みしなきゃいけないところでしたが、大丈夫とのことで安心しました!!

ボンボンボロン生理中に飲んでも副作用はない!

ボンボンボロンとピルを一緒に飲んでも副作用がないことがわかりましたが、

『生理中はさすがにボンボンボロンを飲むのをお休みした方がいいじゃないの?』

…と思いませんか?

生理中はただでさえホルモンバランスが崩れたり、気分が不安定になりますよね…

ボンボンボロンは女性ホルモンを活性化させる効果があるので、生理中に飲んだらなんだかヤバそう…と思いがち…

ですが、この件もカスタマーに問い合わせたところ

ボンボンボロンは生理中に飲んでも、体に影響が出たとの報告はございませんが、体調をみて。 

…との回答をいただきました!

ただし、生理中の体調は人によって様々です。

生理中でも体調に変化がない方もいれば、起き上がれないほどの体調不良を起こす方もいるので、自分の体調をいて、ボンボンボロンの服用を調整した方がいいですね。

ボンボンボロンの副作用?太るって本当なの?理由や原因はコレ!

ボンボンボロンに含まれる主成分であるボロンはプエラリアよりもバストアップ効果が高いとされており注目されています。

ボロンを摂取するとバストを保護するために乳腺に脂肪が付き、バストアップするという仕組みになっています。

バストアップにはバストに脂肪がつくことが必須なのですが、これが

『ボンボンボロンを飲んだら副作用で太った』

…と勘違いしてしまう方がいるようです。

たしかに、ボンボンボロンを飲めば女性ホルモンを活性化させる効果があるので、バスト以外の部分に脂肪が付き丸みをおびてきた…と感じるかもしれません。

しかし、ボンボンボロンの成分であるボロンをはじめ配合成分自体に肥満を助長させるものではないので、ボンボンボロンを飲んで副作用で太ったというのは間違いであるといえます。

 

\気楽にお試しOK!/

ボンボンボロン最安値は公式ページ

ボンボンボロンは公式ページの定期コースが1番最安値です!

ボンボンボロンはプエラリアよりも高いバストアップ効果が期待できるボロンが主成分となっています。

ボロンは天然成分で、プエラリアのように体に副作用などの害もなく、他の配合成分も同じく体に安心安全です。

そして、ピルとの併用や生理中でも副作用で太るなどの心配も不要です!

 

しかし、ボンボンボロンは市販されておらず、通販のみでしか購入することができません。

 

ボンボンボロンの定価は7,800円(120粒/約1ヶ月)とかなりお高いんです。

いくらバストアップ効果に期待できるといっても値段が高いんじゃ…(;´・ω・)

って思いますよね??

ちなみに楽天では定価で販売されており、アマゾンでは少し安い6,940円で販売されています。

アマゾンでもまだお高いですよね…orz

 

しかし、公式ページの定期コースだと…

ボンボンボロンの定期コースまとめ

  • 初回 :1,980円 58%OFF
  • 2回目:4,980円 37%OFF

 

*いつでも解約OK!

★90日間全額返金保証付き

…と、いつでも解約できるので実質単品で58%オフの1,980円で購入ができちゃうんです!

しかも、返金保証付きなので

『いまいち効果がないな~』

…と思った時は返金対応してもらえるのでお試し感覚で始められます。

しかし、定期コースと聞くと解約方法が難しいイメージがありますよね?

でも安心してくださいね!

ボンボンボロンの定期コースの解約は電話1本で可能です!

”ボンボンボロン解約方法”

ボンボンボロンはかなり人気の商品なので、商品配給が追い付いていない状態だそうです!

ご注文はなるべく早めにしておいた方がよさそうですね(;^ω^)

 

\気楽にお試しOK!/

ボンボンボロン最安値は公式ページ